So-net無料ブログ作成

第三章@グレコローマンスタイル [moblog]

グレコパンフ.jpg
本日初グレコです!
山下さんを知ってから、ずっと行きたかった劇団の公演だったので、
むちゃくちゃ楽しみにしてました(o^∀^o)


観終わったら…恋をしたくなりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ドラクエⅨ到着。 [ゲーム。]

ドラクエ9-1.JPG
Amazonにて予約してた、ドラクエⅨが届きました!
発売日には無理かなぁと思ってたけど、届いたよ~♪
予約したとき(2008/12/28)は、定価の5980円だったんだけど、
予約期間中に値下がりしたので、結局支払ったのは4738円。
なんと1242円もオトクにっ!!
いろいろあるけど・・・これだからAmazonやめられないんだよなぁ(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

しあわせいっぱい。 [日々。]

本日、誕生日をむかえました。
三十路もいくつか過ぎると、あんまりうれしいものでもないのだけど・・・
朝からいろんな人に「おめでとう!」と言われると、やっぱり嬉しいです。
わたしが・・・単純なだけ・・・?(笑)

しかも、職場で思いがけず2つもプレゼントをもらってしまって、さらに幸せいっぱい。
気持ちが嬉しいのです。
ほんと、モノじゃないんだなぁって実感。

で、余談なんだけど・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Tidbit[チビット] [好きなもの。]

文房具好きの私は、当然のごとく?コクヨ デザインアワード商品が好きです。
職場でメモ紙に走り書きしたものを、その部分だけちぎって人に渡したりしていたら、
コレを使えばいいのにーという話になりました。
その名も、フリーカットメモ Tidbit[チビット]。

確かにコンセプトは好きだけど、買うほどではなかったの・・・
(というか、ちぎっている行為が大したことではないと思ってたりするので)

なんてことを言っていたら、となりの席のお嬢さんが誕生日にプレゼントしてくれました♪

続きを読む


起動しない!(T_T) [日々。]

会社でiPodを安く買う方法について聞かれていたとき。
自分のTouchをかばんから出したら、起動しない!!(T_T)
スリープボタンもホームボタンでも、うんともすんともいわなくなった。

かえってネットで調べる。

~Appleサイトより引用~
iPod touch がフリーズしたり反応しなくなった場合は、
「スリープ/スリープ解除」ボタンを押しながら
「ホーム」ボタンを 10 秒以上押し続けて iPod touch をリセットします。

ほうほう。
ためしにスリープ押しながらホームを押し続けてみた。

・・・!!
リンゴマークが~~~~~(T_T)

なんとか復活。
ふぅ・・助かった。
一時は本気でiPhone乗換えを考えたぞ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。