So-net無料ブログ作成

パンプキンピカチュウ。 [ポケモン。]

先日ポケモンセンターにプラチナ購入に行ったとき、一緒にちゃっかり購入。
halloween1.jpghalloween2.jpg
左から、チョコクリームインクッキー、キャンディーケーン?みたいなの、小巾着、ピンズ。

かわいいっ!かわいすぎる!
Jack-o'-Lantern (ジャック・オ・ランターン)がピカチュウになってるよ~ヾ(≧∇≦*)〃

ぬいぐるみは買わない主義なので、ぐっとガマン。
そのくせに立体のものがほしくて、キャンディーケーンみたいなのを購入。
上の部分だけをはずせば、オーナメントになるという。

季節ものはあんまり買わないんだけど、今回のハロウィングッズはツボでした。
ま、もともとハロウィン好きというのもあるんだが。
 (・・・留学したときの高校のスクールカラーだったのだ。黒とオレンジ。
  ちなみにマスコットはWizard! まんまだよねぇ~~~(笑))

今月末(10月18日(土)~10月31日(金))には、ポケモンセンターで
ハロウィンのステッカーがもらえるし、絶対行かねばっ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

-------------------------------------------------------------------------------------------
10/24に行ってきて、宣言どおりステッカーもらってきた~♪
でも、かわいすぎて使えないのだ・・・・(T_T)
pumpkin_pikachu.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ご無沙汰スギです。 [日々。]

えーと。
かなり、かなりご無沙汰でした。

ネタになるようなコトはいっぱいあるのですが・・・いかんせん、自分の気持ちがイマイチ。
最近ちーとばかしネガティブ思考に陥りつつありまする(-_-;)
絶対仕事のせい。間違いなく仕事のせい。
根本的にいろいろと考えなければいけない時期に来ているのだね・・・やっぱ。

で、とりあえず近況を箇条書きしてみる。
ネタがありすぎて、箇条書きにもならんがな(^^ゞ 長文スミマセン。

 ・ポケモンプラチナ
       かなり苦労しつつも、10/8にとりあえず、でんどういり。
       初めて個体値だの努力値だのという言葉を真剣に勉強して、理解しつつあり。
       ただ、ぜんぜん育成してないので、今度の大会は間違いなく
       1回戦負けするんだろうなぁ。
       攻略本も見つつ、だれを育成しようか考えながらいろいろと進めてるところ。

 ・パン工房Nohmi
       10/4に再度お邪魔。全種類のパンを買い、友達と分け合う。
       個人的には、ゴマおさつパンとレーズンパンを買いに、今後も行くこと間違いナシ。

 ・バニラビーンズのシュークリーム
       これも10/4にリベンジ。お土産に持っていった。
       やっぱりシュークリームはココがいい!  ・・・けど、一緒に買ったケーキはいまひとつ。
       私にとってこの店はシュークリームオンリーだなぁ・・・(T_T)

 ・六本松のカレーやさん(ミラン)
       ネパール?だかインド?だかの本場の方がやっているお店。
       ランチで1000円以下とリーズナブル! ナンがうますぎっ!
       本格カレーやさんにありがちなスパイスききすぎがなく、
       辛さも選べて食べやすかった~!
       また行きたいけど、普段の生活では六本松に行くことがなさそう(笑)

 ・大橋卓弥 with Drunk Monkeys ライブ
       10/6.7にZepp Fukuokaにて行われたライブに、1日だけ参加。
       (さてどちらの日でしょう?(笑))
       ヤフオクでペアチケットがたたき売りされていて、格安でGETできたので。
       ・・・姉と行く。   んー、やっぱ彼の歌は好きだ。
                     
 ・ホークスタウンでチーズケーキ買い込みすぎの巻
       「ポトハレ」というチーズケーキやさんを発見。好奇心で買ってみたらウマーイ!
       また買いに行こう。 劇ウマだったのは、「ラムレーズン」だよ。
       スイーツミュージアムでも、チーズケーキを3種類買う。こちらはそれなり。

 ・三越の北海道展
       10/10に巻き爪治療のあと、閉店10分前にダッシュして駆け込む。
       目的のベーグルは売り切れで買えず。 でも、もっちり白おやきを購入。
       豆乳クリーム味の最後の1個をGET! このクリームうまーい!
       でも、1個食べると「どっかり」して、もういらない気分になる・・・・(T_T) 
       これの半分サイズ希望。
       ベーグルは今日、母親がGETしてきてくれたので、近日中に食べるっ!予定。

 ・リーズのアトリエ DSカード交換に出す
       今度アニーのアトリエが出ると聞いて、すでに買う気マンマンなわたし。
       たまたまリーズのバグ三昧な話題が載っているWebを見つけて、
       そこで初めて、メーカーが不具合解消のためDSカード交換してることを発見。
       とりあえず申し込みして、交換のために送ったところ。

 ・肩の具合がかなり良くなった!
       右肩の注射治療が効いたのか、かなり良くなってて、腕を背中に回せるようになった!
       でも、まだまだイタイのはイタイのよね。
       つーことで、薬は飲み続けてます。もうかれこれ2ヶ月ぐらいなるんじゃ?!
       月末ぐらいには、薬が軽くなる予定。

話題は、ゲームと食べ物オンリーだよ(-_-;)
・・・つーか・・・・食いすぎだろ・・・・わたし。(-_-;) 

でも、今週末は焼肉の予定なんですが。
うはー(^_^;)

気が向いたら、それぞれをちゃんと記事にします・・・・・
たぶん・・・しなさそうだけど・・・・(T_T)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

W63CA。 [日々。]

今日、au秋冬の新機種が発表されたねぇ~!
・・・・苦節1年半・・・(あ、そんなに長くない・・・か?(笑))
やっとやっと、これはっ!!!という機種が出たよっ!

その名も、【W63CA】。

以前、こんなコトあんなコトを言っていた私ですが・・・・
61CAは、やっぱりマルチタスクなしがネックになっていて踏み込めず。
re(フルチェン)は、実機を触ったときのちゃっちい感じがどーしてもダメで熱が冷めた。
でも、全てを満足させるものが、やっとキタっ!

まず、何はともあれ、色です。
すばらしひ。みどりだよー。しかも黄緑系。ブラボー!
そしてカメラ性能のよさ。
このブログの画像は90%以上ケータイで撮っているので、やっぱカメラ機能は重要。
(デジカメはやっぱし活用の幅が狭くって・・・・取り出すのがめんどいんだよね(^_^;))
そしてマルチタスクがついている!ばっちしついている!
・・・・・ニヤリ。

リスモビデオも、海外で使える仕様もいらないけど、上記を満たしてるだけでOK!
あとは実機をみるだけ。
発売日が待ち遠しいよ~。
たぶんまだまだ先っぽいんだけどね。

高くても買えるように、いろんなところのポイントをauポイントに移行し始めた私。
準備はおっけーだぜ~(笑)

au携帯電話の新ラインナップ7機種の発売について(ニュースリリース)
W63CA(au)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。