So-net無料ブログ作成

早速2枚GET♪ [お芝居。]

ticket20080511.jpg

本日、西鉄ホールサポータズクラブの先行にて、2公演分のチケットをGET!(*^^)v

■ペンギンプルペイルパイルズ#13
 「審判員は来なかった」
 公演日:8/3(日) 14:00

■イキウメ
 「表と裏と、その向こう」
 公演日:7/13(日)13:00

もちろん、どちらも会場は西鉄ホール。

イキウメは、こないだブロガー会見にお邪魔した時から観る予定にしてたので、
もちろん購入!
あとは、一度観てみたい!と思っていた、ペンギンプルペイルパイルズ(舌噛みそう・・)
が、来福するというので、観に行ってみよう~と。

ふふふ。楽しみ~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今度はプラチナ。 [ポケモン。]

ポケモンに新しいバージョンが出るんだって!
(基本はダイヤモンド&パールと変わらないらしいけど・・)
今度はプラチナ。

詳しくはこちら

ダイヤモンド・パールときて、プラチナ。
ちと違和感が(笑)
金銀ときてプラチナだったら分かるけど~。
でも、嬉しいのは事実で。

ヒジョーにストレスフルな日々を過ごしている私に、
神様がくれたご褒美でしょうか・・・(T_T)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

大橋さんがッ! [moblog]

TS3C066900020001.JPG
今日イムズホールであった、温水さんのライブの帰りに発見!\(≧▽≦)丿
大橋さんが福岡に来る~!

いッ、行きたい~o(><;)(;><)o

----------------------------
5/31追記
 頑張ったけど、はずれちゃいました・・・・(T_T)
 大橋さんに会いたいというよりは、新曲聞きたいのが一番なんだけど(笑)
 6/11が待ち遠しいよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。